2018年2月2日金曜日

お財布みたいなポーチをまたつくる

途中でほったらかしになっていた、お財布みたいなポーチをまたつくりました。
青いのやら、

ピンクのやら、

薄グレーのやら。
そんなに大きくない作品だけど、部品いっぱいやる事いっぱいのポーチなので
なかなかの達成感が得られます。


捨てようと思っていた猫型ベッド、おちびさんがなんとなく使ってくれているので
なかなか捨てられない。
ベッドなんだけど、ベッドという認識ではないようで
遊ぶときの隠れ家的な存在になってます。
ここからおもちゃを狙って飛びついたりするので
最終的にはこんなことになってます。
ま、楽しんでくれてるならそれでいいんだけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: