2018年2月12日月曜日

ウォールポケットをもっとつくる

ヒジョーに楽しいウォールポケットをもっとつくりました。
もちろんミシンで縫い縫いしてるのだけど、
なんとなく工作をやってる気分になる作品です。
なんでだろ。ビニールのせいだろか。
もっと作りたい気もするけど、けっこう大きいから置き場所に困っちゃうし
とりあえずこれにて終了。


先週の金曜日、おちびさんを病院へ連れて行きました。
結果はと言いますと、(でけでけでけでけ←ドラムロール)
今までで一番良かったー!!
GPTはまだ基準値を少しオーバーしているのだけど、それでも前回156が今回は112。
GOTは前回基準値ギリギリの47だったのが今回43。
そして前回203だったALP(今まで200を切ったことなかった)が、なんと102!!
もうその場で小躍りしちゃいそうだった。

ごはんを半分療法食にしてみたり、サプリを3種類取り入れたりで
結局何が功を奏したのかわからないのだけど、もうなんでも良い。
GPTも少しずつ下がってきているから、
次はもう少し下がって基準値内になるかもしれないし、
とにかく今、私はチョー嬉しいのです。

帰宅後、我慢しきれずご機嫌で小躍りしていたのですが、
おちびさんはとても不機嫌。
いやなとこにつれていかれた。
ぎゅうぎゅうおさえつけられた。
ちっくんされた。

この後褒め称えて、甘やかしまくりました。
やったね。えらいぞ、おちび。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: