2018年2月20日火曜日

色々がま口をつくる第四弾

第四弾まで来たがま口消費作戦ですが、他に作りたいものができてしまったので
一旦ここで終わりにします。
がま口はまだまだあるんだけどー。

20.5cm×8cmの木玉付きがま口を使って、ショルダーバッグをつくりました。
よりまーす。
あけまーす。

もう一個できてまーす。
底にタックを4本入れて、プリンっとした形に仕上がっております。
このがま口はすごくかわゆいし形も良いのができたしで、もっと作りたいのだけど
これは定価で買うと結構お値段の張るやーつなのよね。
セールにならんかな。


お留守番の時に寒くないように、寂しくないようにと、
最近はちゅぱ上着をケージに入れっぱなしにしていたのだけど
久々に膝の上にセッティングしてみました。
すかさずちゅぱを始めるおちびさん。
久しぶりだったせいか、母猫のおっぱいを根こそぎ吸い尽くさんばかりの勢い。
もっとちゅぱの時間を設けてあげなければね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: