2018年2月7日水曜日

お財布みたいなポーチを4つつくる

お財布みたいなポーチをまたつくりました。
茶色いのと、
緑のと、
あとは地味系アメ布を使ってふたつ。
ラストのはちょっとネコ感薄目なんだけど、
葉っぱに隠れてますねん。


こちら、トンネルに隠れてますねん。
先日、ガスの点検があったのだけどビビりのおちびさんにはかなりの試練でした。
走って和室に逃げ込んだのだけど、和室にも報知器ついてんのよね。
逃げた先にも知らない人が追っかけてきたという状況になっちゃった。
もう終わったよ。大丈夫だよ。と言ってもなかなか出てこない。
かわいそうだけど、こればっかりはねー。
断るわけにもいかないしねー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: