2017年3月31日金曜日

ワイヤー口金バッグをもっとつくる

ワイヤー口金バッグをもっとつくりました。

こんなのと、

こんなのと、

こんなのー。
この3個目の猫柄は、お初じゃないかしら。
とても好き系。


おちびちゃんの歯が順調に生え変わり、乳歯は左下の奥歯1本となりました(たぶん)。
犬歯なんか、もう立派な武器。
なにするのだ。

あ、ごめんごめん。
抜けた乳歯は結局3本しか発見できなかったのだけど、
そのうちの1本の発見場所がまぁたまげた。
なんと、私の髪の毛から出てきたのです!!
髪をとかしていたら、なんかひっかかるもんがあるなぁと。
取ってみて、なんじゃこりゃ。おちびの歯でてきた! となりました。
おちびとは一緒に寝ているし、それもほぼほぼ毎日枕を占領されているし
さもありなん。なんだけど、とにかくびっくらこきました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
ちょっと作品が溜まってきたので、しばらくは土曜日も更新アルヨー。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: