2017年3月2日木曜日

さらに猫りぼんトートをつくる

猫りぼんトートをもっとつくりました。

カーキ? 茶色??と、
ブルー? ターコイズ??と、

デニ紫(デニム+むらさき)
このバッグは猫柄使ってるのに子供っぽくなくて、
少しゴージャスに見えるのがとても気に入っております。


わりと前に買ったねずおもちゃ、おちびには大きすぎてしばらく寝かせてあったのですが
そろそろ大丈夫かなと出してみたら、
興味津々。
ゴムを止めてあるねじねじを外そうとしていたのに、
まてにゃい。

ねずより鈴が気になるようで。

ちびねこさんも、ねずじゃなくって棒の先っちょばかり追いかける時期があったなぁ。
この2にゃん、やっぱり似てる。
前髪で見分けてね。右頭が黒いのがちびねこさん(2代目)で、
左頭が黒いのがおちび(3代目)なのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: