2017年3月30日木曜日

ワイヤー口金バッグをつくる

ワイヤー口金のバッグをつくりました。
以前もいくつか作ったことがあるのですが→
この時に使ったサイズのワイヤー口金は売り切れてしまっていて。
なので全体的にサイズ調整をしたら、結構大きくなりました。

こんな感じ。
でも形としてはコロンとしてて、私的にはこっちの方が好きかも。
中にはちっちゃなぽっけがひとぅつ。

さてさて、もういっちょ。
もっとつくるよー。


おちびちゃんは我が家の3代目おねこですが、
3にゃん目にして初めての、ブラッシング大好きっ子でした。
今までは子猫過ぎて毛が抜けなかったし、あまりやってなかったのだけど
試しにブラシしてみたところ、
なんということでしょう。
ご機嫌になっちゃって、ちゅぱちゅぱまで始めちゃいました。
もうおしまいなの?

おさしんを撮るためにブラシを置いたら、もっとやれと目で訴えてきました。
そんなに好きなのか。こちらとしては大助かりですけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: