2017年3月28日火曜日

巾着ショルダーバッグをもっとつくる

またしても巾着ショルダーバッグをつくりました。
お色違いで、こんなのと
こんなの。
ブルーの方は巾着紐用の長い布がとれなくって、そこだけドットを持ってきたのだけど
これはこれで良かったかも。

内布もお色違いで。
ハトメが足りなくなってきたので追加注文しなきゃだわ。


おちびちゃんとトンネル遊びをしていたのですが、どんどん興奮してきちゃいまして
なぜか最大限の威嚇ポーズ。

なんでおかあちゃんにそんな態度とるの!
へ? なんかありました??
いかくなんてしてませんってば。

ごまかそうとしてますが、しっぽが膨れたままですよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: