2017年3月21日火曜日

がま口印鑑ケースをまたつくる

以前福袋に材料が入ってたからという理由でがま口印鑑ケース(→)を作りましたが、
これがなんとも楽しかったので、6個分を追加で購入。
がま口印鑑ケースをまたつくりました。
こんなのと、
こんなの。
作り始めて思い出したのだけど、この印鑑ケースに使うのは
柄が小さくて天地のない布しかダメなんだった。
もう使えそうな布はあんまりないので、6個分にしといて良かったー。

今回も内側には本革を使用。
あー楽しかった。


先日はおちびの肝臓の件でひどくショックを受けましたが、
本猫はそんなことみじんも感じさせないほどに元気です。

トンネルがへたってきたので、ストックしていたものを出したのですが、
早速入ってチェック開始。
ちびねこさんもトンネル遊びが大好きでしたが、
おちびの遊び方はちびねこさんよりもスピーディ、なおかつアグレッシブなので
あまり長い時間おつきあいはできません。
何度もごっつんこされるし、私の身が持たない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: