2017年3月24日金曜日

ちょこっとプラスのポーチラスト4つつくる

プラスのポーチをあと4つつくりました。
飽きたとか言わないで。
これ、透明ぽっけをつけるのがちょいむずでした。
ミシンの押さえはビニールに接してて進みにくいし、
ミシン本体側はラミネートでこれまたすべりが悪いしで。
そろそろ私自身も飽きてきたので、次はバッグとか大きめのもんを作りたいなぁ。


おちびちゃん、最近夜遊びが激しくてなかなかお布団に入ってくれません。
なんとか部屋の中に呼び寄せようと、コショコショ音を立てると
警戒しながら入ってくる。
でもこの後またどこかへすっ飛んで行ってしまうのです。
ようやく部屋に入ってきても私の髪の毛にじゃれついてきたりで
なかなか寝かせてもらえません。
ちょっと寝不足。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: