2017年3月3日金曜日

猫りぼんトートをあと5つつくる

猫りぼんトートをあと5つつくりました。

まずは赤いのと、

黒いのふたつ。
黒は両方同じ内布です。

最後はさわやかブルーのデニム。これは完全夏用だな。
内布はふたつともブルーの小花にしたよ。
全部で10個作っちゃった。
結構大きめのバッグなのに。
どんどんお部屋が雑然としてきております。


明日からちょこーっとお休みしまーす。
若干パタパタしそうなのよね。なので。
復帰目途は20日ぐらい??
おちびは元気にしておりますし、私も元気です。
落ち着き次第、しゃらーっと戻ってきまーす。

最近来ているモコモコ部屋着が、おちびに大好評です。
ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ

ちゅぱ毛布と感触が似ているようで、吸いついて離れない。
部屋着はべちょべちょ。用事もできない。
母猫というのは大変なのだなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: