2017年3月23日木曜日

ちょこっとプラスのポーチをもっとつくる

ちょこっとプラスのポーチ、今度は内側に猫布を使ってつくりました。

これをー、開くとー、
はいっ、プラス。はいっ、ねこちゃん。

あと4つ。
私はそもそも出不精だし、荷物は少なくでかけたい人なので
ポッケふたつ分ぐらいしか使わないのだけど。(入れるのは絆創膏と目薬ぐらい)
これってお役にたつのかしら。
あともう少し裁断しちゃってるのだけど。調子乗っちゃって。


少し暖かくなってきておりますが、相変わらずおちびの定位置は私の膝の上。
常に膝の上にいるので、似たような感じのおさしんばっか撮ってるような気がする。
あ、でもかわゆいの撮れたわ。
なんだかあかちゃんみたいなあどけないお顔。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: