2017年3月29日水曜日

巾着ショルダーバッグをあとみっつつくる

巾着ショルダーバッグをあとみっつつくりました。

これは第一作とお色違いね。

もういっちょ。

ラストは最近母からもらったカラフル布。
一見どこが猫なの?となりますが
真ん中らへんに猫がおります。
これは中も派手にしてやったぜ。

慣れてくると手間も平気になるのだけど、今回はこれで終わりにするので
次いつ作るかはわからない。もしかしたら二度と作らないのかも。
過去作品にも案外たくさんそういうのがあって、
作る工程が楽しくなかったり、思っていたより難しかったりすると
再度挑戦する気がなかなか湧いてこないのです。


またしても私の膝で寝ていたおちびちゃん。
目が覚めてごろりと寝返り。
のつもりだったのに、頭がちょうど脚と脚のあいだにはまっちゃいました。
はー、びっくりした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: