2016年11月20日日曜日

新たなおちびちゃん

小物の制作が続いておりますが、ここで別の小物をご紹介。
これ、ちびねこさんではないのです。
我が家に新しくメンバー入りしたおちびちゃん。

ちびねこがいなくなってまだ1ヵ月だし、早すぎるかなぁと言う気がしていたのだけど
里親募集のサイトを見ていたら、どうしてもこの子が気になりまして。
で、質問だけ。質問するだけだから。と言い訳をしながら(誰に?)問い合わせをしましたら、
「昨日からトライアルに行きました」というお返事を頂きまして。
こういうのは縁だから、やっぱり猫神様がまだ早すぎると言ってるのだと一旦諦めました。

ところがその2日後、この子は戻ってくるというではないですか。
赤ちゃん猫にテリトリーを侵された先住君がハンガーストライキを決行してしまったそうで。
これこそがご縁という物じゃないですか!!
ということで、メンバー入り決定。
まだ2ヶ月なので、ちびねこのけりけりよりも小さいぐらいなのですが、
なかなかどうしてお利口さん。
元気いっぱいのおちびちゃん。
どうぞよろしゅう。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
可愛いねこちゃんですね。
なんとなく、ちびねこさんに似てないですか? 心の隙間をこのねこちゃんにうめてもらえたらいいですね(*^^*)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
そうなんです。ちょっと似てるんです。
ちびねこより白多めの三毛です。
まだまだ赤ちゃんなので、あまり目が離せず、寝不足になりそうです(^^;;

Unknown さんのコメント...

がんばって、子育てして下さいね。またブログ拝見する楽しみが増えました(*^^*)
ありがとうございます。
素敵な作品をこれからも期待してます(*^^*)
またこれ欲しいって、なるかもしれないです、その時は宜しくお願いします(*^^*)

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
はい、がんばります‼︎
ちびねこのことがあるので、少し過敏になってしまってて。
おちっこが少ないんじゃないかとか、食べ過ぎなんじゃないかとか…
元気一杯走り回ってるので、気にし過ぎだとわかってるんですけど。
もっとデンと構えて、立派なお母ちゃんになれるよう頑張ります。
こんな感じでおちびに翻弄される日々がしばらくは続きますので、制作ペースは落ちるかもですけど、またよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

頑張って下さい。
応援してま〜す。^o^(^-^)