2016年6月4日土曜日

ネッククーラーをもうちょっとつくる

ネッククーラーをもう少しつくりました。
前回はドットのタオル地を使ったのだけど、今回は無地で。
ガーゼはもともとそんなに種類を持ってないし、布幅いっぱい残ってるのが少ないしで
柄のバリエーションが4種類だけってのがさみしいな。
いや、でも8本作ったから十分なのか。
いつもがやりすぎなのか。


実はわたくし、明日mie mikoとして初めてイベントに参加いたします。
このギリギリになってちょっとだけお知らせするあたりが小心者。
だって本格的に出店するの初めてだし、段取りとか全然わかってないし、基本内弁慶だし、
とにかく不安要素が多いので、控えめに宣伝させていただきます。

ハーバーマーケット@神戸ハーバーランドガス燈通り  11:00~17:00
mie mikoブースはNo.8です。
お時間のある方は、ぜひぜひお越しくださいませ。


ちびねこさんはお留守番がんばってチョーダイね。
おかあちゃんもがんばってねー(棒)



ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: