2016年6月5日日曜日

ねこちゃんのメモスタンドをつくる と、イベントは中止になりました。

ねこちゃんぬいぐるみのメモスタンドをつくりました。
実際にメモをつけてみると
こんなかんじどす。

そしてお色違いでもういっちょ。
ねこちゃんの身長は9cmぐらいです。
手足とお腹は白のフェルトを使いますた。
写ってないけど、背中はしっぽと同じ柄。

でもって、ラスト。
なかなかいいものができたぞという時、
早く誰かに見てほしくって母や姉におさしんを送りつけるのだけど
3匹の集合写真を送ったら「覆面レスラーみたいなんがおるー」と姉に言われた。
どうもこの子のことのようですね。
目のところにちょうどドット柄がきちゃったので、そう見えるんですかね。
覆面と言われれば覆面っぽいですね。
いや、もう覆面にしか見えないですね。


参加を予定していた今日のイベントは、昨夜から降り続く雨により中止になってしまいました。
ドキドキかえせ。
そして溢れんばかりの作品たちの行き場よ。どうしてくれよう。
今週は晴れが続いてたのに、日頃の行いが悪かったのでしょうかねぇ。
ということで、ちびねこさんの初挑戦(長時間のお留守番)も延期ということで。
え~のんびりできるとおもったのに~

またまたー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. こんにちは、本当に、覆面レスラー?
    そうかもしれないです、でも、でも可愛いですよ!逆に顔を無地にして、身体を柄にしたらよかったのかも・・・?!
    イベント中止ですか?
    様子を聞きたかったですね!次回ですね?
    楽しみですね(^^) ちびさんはお留守番でなくて良かったですね^ ^

    返信削除
    返信
    1. 有泉さん
      自分では気づいてなかったのですが、そう言われるともうレスラーにしか見えなくなってしまいました。
      不思議なものです。
      午後からどんどんお天気が回復してきました。やはり日頃の行いか…
      次回は秋になるかと思います。増え続ける作品たちをどうするか、頭が痛いです。

      削除