2016年6月29日水曜日

フラップポーチをまたつくる

フラップポーチをまたつくりました。
今回もまた、底には合皮を合わせますた。
前回と違うのは開閉をボタンにしたこと。
スナップボタンは、中に入れてるものが平らなものだとパチッと押しやすいのだけど、
ちょっと中身がでこぼこしてる時なんかは押しにくく、留めにくいのよね。
なのでボタンタイプも作ってみたというわけです。



ボタンは肉球柄にしてみますた。だって猫バカですもの。


なんだかこじゃれたポーズを決め込むちびねこさん。
お上品におてて組んじゃって、なんとなく滝クリを連想。
(ちびさんの後ろに一粒トイレ砂が落ちてるのは、見なかったことにする。)
おもてなし?

うーん、そっちじゃなくてニュースの方。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: