2016年6月22日水曜日

ネコロンポーチをつくる

ネコロンってなんじゃ?とお思いでしょうか。
ねこのマカロンでネコロンです。
「ネコロン」がいいか「にゃカロン」がいいかアンケートを取りまして
(回答者はだんなちゃんと母の2名ぽっきり)、結果「ネコロン」で決定。
ネコロンポーチをつくりました。
こんな感じでできました。
あけたところ。
一度作ってみたかったという理由だけで作りましたけど、結局みんな何入れてんでしょうね。
小銭? でも開けた時にジャラジャラーって落ちないの?

とか言いながらまだ作ってる。
ほんと、何入れるんでしょうね。


あたらしいおもちゃつくってくれたんだよね。

いやいや、狙ってたのは知ってるけど、これはちびねこさんのおもちゃじゃないのよ。
人間が使う物なのよ。
くー。わたしのだとおもってたのに・・・


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: