2016年6月23日木曜日

ネコロンポーチをもっとつくる

何入れるかわかんないとか言ってましたけども。
またネコロンポーチをつくりました。
母に写真を送ったら「かわいい!」と褒められたので調子に乗った。
黒目があっちゃこっちゃ向いてるけど、これは動眼使用なので仕方あるまい。


地味色ばっかりになった。
猫型の物を作るときに、はっきりくっきりの猫柄だとうるさくなっちゃうのよね。
なので、さりげなく猫柄の布ばっかりをチョイスしたら、地味に仕上がった。
塩梅が難しいわ―。


ちびねこさんがとんでもないことになってるぅ。
なんちゅうポージングですかっ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: