2016年6月21日火曜日

違うタイプのメモスタンドをつくる

メモスタンド、どんだけ気にいっとるんすか。
でも今回は違うタイプのねこちゃんですのよ。
ということで、メモスタンドをつくりました。またとか言わない。
ほら。全然別もんでしょ。
今までのねこちゃんより大きいけど、パーツが増えた分、作業はより細かい。
せっかくなので横からもパチリ。
これもとても良い感じにできたと思うのだけど、なんせ細かいので
2個目はなし。


ちびねこさんお気に入りの場所がまた一つ増えました。
私の部屋は、作品のお貯め箱があったり、資材箱があったり、納品用の段ボールがあったりで
恥ずかしいほどに雑然としているのだけど、
こんなところに良い場所を見つけたそうです。
段ボールテトリスが上手に組み合わせられなかった隙間が、逆によかったみたい。
ちびさん、いなくなったかと思って焦りましたよ。
呼んだらお返事ぐらいしてよね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: