2016年6月6日月曜日

鶏のハンコをまたつくる

前回作った鶏ハンコ(←)、46さんはあんまりお気に召さなかったようで、
「もっとでっかく鶏だけのやつ」と言われてしまいました。
なのでもう一回鶏の消しゴムハンコをつくりました。
前回歯医者の帰りに実家へ行った際に、ダメだしされたのだけど
「もったいないからこの裏使うか」(←前作の裏面に新しいのを彫るかという意味)ですって。
「もったいないと思うならこのハンコを使ってよ」と言ったらただただ苦笑いされた。
もったいないのは土台の消しゴムであって、私の作品ではないと。
くっそー。そんなに気に喰わんか。と思ったのだけど
お小遣いをもらってしまったので、文句は控えめにしておきますた。
これも気に入らんと言われたらどないしよ。


ちびねこさんが一生懸命封筒の中をのぞいていたので、ちょっと被せてみちゃった。
 特に嫌がる風でもなく、これはこれでアリだったらしい。
封筒遊びを満喫しましたとさ。



ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: