2016年6月24日金曜日

フラップポーチをつくる

フラップポーチをつくりました。
底部分には合皮っぽいのを合わせてみますた。
なのでわりとかっちりタイプ。
開けるとこんな感じ。
用途としてはなんだろ。
サニタリーポーチに良いし、通帳も入るサイズなので通帳ポーチとしても大活躍!
パスポートも入るので旅行時の貴重品袋でも、もちろんコスメポーチでも。
つまり、あなた色に染まりますということです。

プラスナップで開閉のタイプにしたのだけど、ボタンでも良いかもね。


ちびねこさんが私のポーチを枕にしてしまった。
今使いたいものがあるのにー。
でもねこちゃんって何かを枕にして寝るのが好きなんだもんね。
枕必須なんだからしょうがないよね。
って枕なしでも平気やないかーい!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: