2016年6月13日月曜日

バッグみたいなポーチをもっとつくる

また作っちゃいました。中途半端な大きさだとわかっているのに。
ポーチのような、はたまたバッグのような、やっぱりポーチのような、
そんな感じのものをつくりました。
裏面には猫布で2分割のポッケ。
下の黒いねこちゃんのお顔にミシン目が入っちゃってますけど。

そんでもって、あとふたつ。
青系ばっか作っちゃったなぁ。
5月までお世話になってたココラートさんで聞いてきた話なのだけど、
こういう雑貨を買うのってやっぱ女の人だから、一番売れるのはピンク系なのだとか。
自分が紺とか水色とか寒色が好きだから、どうしてもそっちよりになってしまうのだけど
どうせ作るなら明るい、女の子色で作る方が売れ行きは良いらしい。
気をつけなきゃ。


昨日が締め切りだったのだけど、モンプチさんが「ふたりの絆コンテスト」というのをやってて、
私もちびねこさんとの仲良し写真を撮ってみようと一応は試みた。
お手手をつないでみる。
ぎゃー! だれかたすけてーーー!!

し、しどい。
結局良いおさしんは撮れず。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: