2016年6月28日火曜日

リールキーホルダーをまたつくる

用事があってあんまり時間がなかったので、ほぼ組み合わせるだけの工作的な作品をば。
リールキーホルダーをまたつくりました。
これは前回と同じく上にナスカンを付けたタイプ。

そして新たにカラビナタイプ。
これならバッグの持ち手に装着するのも可能ではないかと。
さ、今日はミシンをしよう。


急にレースカーテンの汚れが気になりまして、お洗濯をしました。
どうせ後でまた使うのだしと、ふみ台を置きっぱなしにしておりましたら
ちびねこさん、もちろん乗ります。
普段見慣れているものでも、配置が換われば気になっちゃうのがおねこという生き物。
うん。わるくないわね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: