2019年1月7日月曜日

チョークバッグをまたつくる

大半の福袋を発送し終わり、ようやく落ち着いてきました。
で、チョークバッグのつづきをつくりました。

裏側おさしんも使わなきゃね。
こちらアメリカンホック付きの猫布ぽっけになります。
お色違いになります。
なりますったらなります。


おちびさんがお膝の上で寝ている時は絶好のブラッシングチャンスです。
だけど半身しかできないのがちょっとなーといつも思っていたのですが、
実はこのおさしんの直前にすごいことが起こったのです。
あー、今日は右半身しかできなかったなーと思ってたら
おちびがおもむろに起き上がり、ひねりを加え、先程とは反対向きに寝転がったのです。
左半身もやってよ。と思っていたのかは不明ですが、
なんとお利口なお子なのだとおったまげました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: