2019年1月24日木曜日

2WAY巾着バッグをまたつくる

未だ正しいおさしんの撮り方がわからないんですけども。
2WAY巾着バッグをまたつくりました。
黒デニムをメインにしたり、
色違いの猫布使ってみたり
紐を金剛打ちの綿ロープにしてみたり。
自分用にした試作バッグはなかなか便利に使えているのだけど、
それでも写真の撮り方も説明の仕方もよくわからないままです。


そして今は悩みの種がもう一つ。
家のネット回線を変えた方がお得という説明を先日受けて、
(それもご近所さんは1~2年ほど前にとっくに移行済みで、うちはなぜまだ変えてないのか不思議がられた。前任者が説明しなかったのなら申し訳ないとまで言われたのだけど
きっと説明聞いてもわからんしいらんと断ったのだと思う)
2月の頭に工事に来てもらうことになったのです。
で、パソももう結構長く使ってるからそれに合わせて思い切って新調することに。
新パソを調達し、お引っ越し作業とバックアップ用に外付けなんちゃらも購入。
だけどもだっけっど。無事にできるかわからない。
あ~不安。
 おちびさんのおててはきれいに収納されていて、借りれそうにないしね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: