2019年1月17日木曜日

プラスのポーチをもっともっとつくる

プラスのポーチをまたつくりました。
あれ、なんだかおさしんぼけてるな。撮り直しだな、こりゃ。
開けるとこうね。
小さくてゴミみたいに見えるけど、ここぽっけですよーという目印にネコ入れてます。

あれれ。これもぼけてる。
これもだ。なんでー。
なんでその場で確認しないかなー。
これも一気に作りすぎる弊害かも。
たくさん作る→おさしん撮影が面倒になる→確認を怠る→再撮影の手間が増える。
あきませんやん。


久々におちびさんのハーネス練習。
つけるのはわりと平気になりました。
いずれはこれ付けておさんぽなんかしちゃったり・・・
するもんか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: