2019年1月25日金曜日

レイニーグラニーをさらにつくる

レイニーグラニーをまたつくりました。
今回は和風シリーズ。
見えにくいけど黒猫いますよーの和風紺色と、

黒猫点在の和柄パッチワークと、

三毛さんを色違いでふたつ。
なかなか良いのができました。


おちびさん、おかあちゃんまたガチャガチャやってきたんだけど、
ちょっとお遊びに付き合ってくれないかしら。
あんまりこういうの好きじゃないのはわかっているのですが、
天使にゃんと悪魔にゃんのガチャガチャをやってしもうた。
首輪タイプになっていて、
マジックテープでくっつけるのだけど、
1分もかからず、外し方を攻略されてしまった。
あ~あ、400円もしたのになぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: