2019年1月21日月曜日

プラスのポーチをラスト5つつくる

プラスのポーチをラスト5つつくりました。
中途半端に一段階開いた状態のおさしんでつらつらつらっとご紹介。
minneに出品してみてから思い出したのだけど、
このポーチ、私はめちゃめちゃお気に入りで、2年前からずーっと愛用しているのだけど
あまり良さは浸透していないのだった。
今回全部で16個も作っちゃったんですけどー。どうするー。


おちびさんのお気に入りの場所がまた一つ増えました。
あんか+フリース。
こうやってサンドイッチにしておくと、何時間でもここから動かない。
ふりーすでふりーず。(えーーーーだじゃれーーーー)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: