2019年1月31日木曜日

ワイヤー口金のポーチ(小)をまたつくる

10cmワイヤー口金のポーチをまたまたつくりました。
今回は切り替えバージョンをずずずいっと。
生成りとかベージュって、汚れが目立つよなぁと思ってあんまり使わなかったんだけど
大人なんだしそこまでみなさん汚しませんよねぇといまさら思い直しました。
うす系、ちょっと溜まってきちゃってるし、思い切ってどんどん使っていこー。

さて、アップリケバージョンももっと作りましょうかねー。


カーテンの下からちろりとおちびさんのお顔がのぞいています。
ネズ待ちをしているのです。

きたーーーーっ
はなさにゃいぞっ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: