2019年1月4日金曜日

トラベルポーチをもっとつくる

どんどんいきますよー。
トラベルポーチをまたつくりました。

薄ピンクでこんなのと、

お次は濃いピンク。
ネコちゃん音楽会柄だったので、音符柄のバイアステープを合わせました。どや。

外側のバイアスはぐるりと手縫いなのでちょっと飽きちゃった。
途中までできているのがあるけど放置してやろうと思います。


おちびさんがどこかで呼んでる。
ん~~~っていうかわゆい声がどこからか聞こえる。
発見!! 何このかわゆさは!!!
もうこれは鼻血が噴き出すレベル。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: