2019年1月14日月曜日

トラベルポーチをラスト3つつくる

トラベルポーチをラスト3つつくりました。
最近入手したわっかネコと、

あとは水玉ときどき猫玉を
色違いでふたつ。
はー、まつった、まつった。
最近は昔ほど手縫いが嫌じゃなくなったけど
外周約1.5mあるし、やっぱちょい疲れるわー。


変顔のおちびさん。
何をしてるのかと言いますと、
私が食べているヨーグルトを狙っています。
あなたの分はちゃんとお皿に入れたでしょ。
もうたべちゃった。もっとおくれ。
ちっ。こっちにもはいってないのか。

ざんねんでした。食べちゃった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: