2019年1月18日金曜日

2WAY巾着バッグをつくる

ぜんっぜん上手におさしんが撮れないのだけど、
2WAY巾着バッグをつくりました。
両側の紐を肩にかけて使うんすけど、この状態じゃ何がなんやらわかりませんよねー。
巾着紐緩めたらこんななんすけど、そんでもってこれは背中側のおさしんなんすけど
何がなんやらですよねー。

色違いもできてるんだけど、
なんせどんなふうにおさしん撮ったらいいのかもわからんし、
どう説明したらいいのかもわからん。
猫布(それもあんまり猫に見えない。幾何学模様に見せかけて猫なんだけど)が
ポケットになってて、底は楕円形で合皮を使っとります。

そんでもってなにが2WAYなのかと申しますと、
リュックでこう、
ショルダーでこう。
巾着紐の通し方を変えるとWAYが変わるんだけど、それもまだ上手に説明できない。


困った時にはおちびさんの和みパワーを分けてもらう。
どう?

和んだけど、解決策はまだ浮かばないね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: