2019年1月16日水曜日

レイニーグラニーをもっとつくる

レイニーグラニーをもっとつくりました。

ブルー系。

グレー系。
長財布を作った時にラミネートをたくさん集めたし、ラミネ在庫数が過去最高。
まだまだ作っちゃうのだ。


最近、隙あらば私の背中に乗っちゃうおちびさん。
床に置いたチラシを見てる時なんかは、そりゃ乗りたくなる角度かもなんだけど
布切ってる時とか、アイロンしてる時なんかにも乗られちゃう。
おちびが乗りたくなるということは、背中が曲がってるっつーことで。
っつーことは猫背を治さなきゃならんっつーこと。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: