2018年7月30日月曜日

カジュアルファスナートートをもっとつくる

カジュアルファスナートートをまたつくりました。
最近よく登場する10番キャンバスの猫布と、
わりと最近入手したおはつの猫布。
せっかくの初登場なのに猫見えないー。
ロンドンの街にネコちゃんたっぷりいるんですけどーの柄です。
これは遠目だから見えないだけであって、おさしん拡大してもらえば見えます。

でもってもういっちょおはつ。
またまたネコちゃんどこーの布。
正解は・・・
こっちは本気で猫が少ないので、拡大してもわからないかも。
猫少な目なのはわかっていたけど、とてもかわゆいアンティーク柄だったので
思わず買ってもた布。
私の作品=猫作品なので、それを期待してくださってる御仁には物足りないかもですね。
ステキ柄なんだけどー。


おちびさんは新しいダンボールがすごく気に入ったようです。
間口は狭めですが、奥行きのあるうなぎの寝床タイプのワンルーム。
この段ボールが導入されてから、就寝準備がすごく楽になりました。
ちょっと追いかけるそぶりを見せるとおちびはこの中に入っていくので、
段ボールごとずるずる引きずって寝室に連れてっちゃう。
おちびは文句も言わずそのまま箱の中で寝てたりするので
よっぽどお気に召したのでしょう。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: