2018年7月23日月曜日

ラス2エプロンをつくる

またまたエプロンをつくりました。
アメ布使ったのが多かったけど、今回は和猫柄を使って。

からし色と黒を合わせてシックな一枚。

そしてオーラスは今回一押しの布合わせです。
和風の「薔薇と黒猫」にグリーンのチェックを合わせて。
さわやかに仕上がってるので、初々しい若奥様用といったところでしょうか。
え、じゃあ私アウトやん。


あれ? おちびさんがいない。
な~んだ、ここか。というのは1日1度はやっていることなのですが、
先日なかなか見つからなくってちょっと焦りました。
で、結局どこにいたかと言いますと、
洋服かけの上の帽子やらバッグやらをぽいっと置いてるとこにおりました。
見事な隠れっぷり。
帽子も私が被せたんじゃなくて、これは発見時の様子そのままです。
みつかったか。

もうこれはお見事としか言いようがない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: