2018年7月12日木曜日

シンプルがま口をもっとつくる

10cm巾のシンプルがま口をあと6個作りました。
今回は同じ型紙でいけそうなやつ全部片付けちゃおーの心意気で作ったので
幅は一緒でも高さが若干違うのあり、シルバーのあり、黒ニッケルありなのですが
オーラスは形もタイプも違うこちら。
角型に近いくし型で、差し込みではなく縫い付けタイプ。
がま口の幅と高さがほぼほぼ一緒だったので、いけんじゃね?ってことで。
縫う時にちょこっと角を丸くしたらいけちゃいました。


今日もレンジの上で待機中のおちびさん。
レンジはガスコンロのすぐ近くにあるし、決して涼しい場所ではないのよね。
このお顔。暑くてたまんないわーって顔。
もっといい場所探せばいいのに。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: