2018年7月21日土曜日

ヨークギャザースカートをまたつくる

ヨークギャザースカートをまたつくりました。
全然猫見えませんが。
あ、いた。ぽっけのとこね。
柄が激しくてどこがぽっけかも良く見えないけど。

もう一枚はお色違いで。
こっちの方が猫よう見えますね。
このスカートはウエストを細ゴム3段にしてるので、本当に楽ちんなのです。
あんまり楽ちん過ぎると太っちゃうという説もありますが、それって都市伝説よね。
そうだ。そうに決まってる。


ウエスト引締め体操をするおちびさん。
あなたは細いから大丈夫ですよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: