2018年7月4日水曜日

猫絵画のミニトートをまたつくる

猫絵画のミニトートをまた作りました。
表と裏で、あえて柄の違う部分を選んでいるので
一粒で2度おいしいのバッグに仕上がっております。




バイアステープ選びがなかなかムズイ。
柄を邪魔しないように、でもアクセントになるように。


おちびさんをお風呂に入れました。
おねこさまもちびねこさんも、洗い始めると抵抗するのを諦めて
わりとおとなしくしてくれたのだけど
おちびさんの場合はちょいと様子が違います。
えらいこっちゃーとオロオロうろうろ動き回るので、私までずぶ濡れになる。
でも普段から体を撫でくりまわしているので、足もお腹も触られるのは平気だし
むしろしっぽをピンと立ててたりするのでその辺は楽ちんなのでした。
はー。えらいこっちゃ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

みなさーん、ねこぶくろ明日販売開始ですよー。

0 件のコメント: