2018年7月17日火曜日

猫絵画のトートをあと3つつくる

猫絵画のミニトートをあと3つつくりました。
絵画っぽい猫布がもうないので、これで打ち止め。


絵画部分の裏にはアップリケとかつける時に使う両面接着シートをつけてますが
それだけでは不安なので、バイアス部分をぐるりと1周バッグに縫い付けてます。
結構手間だけど、あまりミシンにへばりついてると
録画した海外ドラマが溜まってしまうので、これはこれで楽しい作業。


キルト芯は3種類ほど使い分けているのですが、どれもこれもたくさん使うので
巻で購入しています。
先日1本使い終わって、立派な芯が出てきたので
これでなにか楽しい遊びはできないもんかなーとおちびさんに見せてみました。
なにこれ。
すんすん。

ちょっと興味を持ったみたいなので、こちらからのぞいてみたり。
いや、とくにおもしろくないんだけど。

はい、不採用。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: