2018年7月13日金曜日

さわやか~んな長袖ブラウスをつくる

綿ローンを使って、さわやか~んな長袖ブラウスをつくりました。
首回りと、
お袖にギャザー。
私が作るお洋服は全部ギャザーが寄ってるように思うのだけど、
ぴっちり着るタイプじゃなくって、いろんな方に着ていただきたいわーのタイプなので
致し方あるまい。
もうすぐギャザー寄せの達人になれそう。


ケージの2階部分に入れたねこベッドをえらく気に入ってるおちびさん。
夜寝る時も、お昼寝も、自分からケージに入っていきます。
反対側からも激写。
でも朝寝はタワーの3階部分と決めているようで、
買物行くから出てきてー。ケージのベッドで寝ててー。とお願いしても
絶対に出てきません。
おやつで釣っても出てこないし、
無理に引っ張り出そうとすると思いっきり足を踏ん張って抵抗するし。
ケージに入ること自体は別にイヤじゃないくせに、お願いすると入らない。
そしてなかなか買い物に出られず、特売品を買い逃す。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: