2017年7月11日火曜日

NECOバッグをつくる

スペルを間違ったのではないです。
ネコ柄のエコバッグ「NECOバッグ」をつくりました。
お土産にいただいたナイロン地の猫柄布を使って。


3つでけた。
私には、同じ布合わせの同じものは作らない!!というポリシーがあるのだけど、
ナイロン地を活かすのはこのバッグしか思い浮かばなくて。
なのでバイアステープの色柄を変えることでなんとか違うものにしようという
苦し紛れの戦法に出ました。

折りたたんで紐をぐるっと回すと
あら、こんなにコンパクト。
開いた時の紐がぶらーんとなるのは、内側にほりこんでおいてちょうだいな。


午前中の定位置はタワーマンションの3階です。
最近ここがお気に入り。


いつもどこかしらがはみ出ております。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: