2017年7月14日金曜日

ボディバッグをまたつくる

ボディバッグをまたつくりました。
ファスナーが届くの待ってた。

まずは黒メインで。
あんまり猫が見えないけど、ペイズリーのゾウリムシ的なやつの中にいたり
そこここに隠れております。
内側は白系バンダナ柄。

もういっちょ。
これは皮革風リアルプリントの帆布と合わせて。
内側はオレンジでちょっと派手目。

そしてまた椅子デルモに持たせてみた。
いかがざんしょ。


先日、ちょっとびっくりすることが起きました。
ふんふふーん

ぎゃーっ。おちびちゃん、しっぽどうなってんの? 痛くないの? 大丈夫なの??
はて? なんのこっちゃ。

実はこのドアの下は、真ん中の方がちょっとくぼんでいる仕様で
そこにうまいことしっぽが通っただけだった。
あー、びっくらこいた。イリュージョン的な何かが起こったのかと思った。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、毎日、いろんな事が起こって
楽しいですね(^^)
でも、成長しましたね
ちびさんの体や顔つきが少しずつ変わって来ましたね。作品も毎回素敵です

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
コメントありがとうございます。
おちびはおかあちゃんにへばりついてる時間が長いので、その分おもしろいことがイロイロ起こります。
もうすぐ10ヶ月。このまま元気に成長してくれることを願います。
暑くてめげそうですが、制作も頑張りまーす^ - ^