2017年7月4日火曜日

ラウンドファスポをもっとつくる

ポンポンブレードを消費すべく、さらにラウンドファスポをつくりました。
お次はピンクのポンポン。
4つできますた。
やっぱ、布合わせ楽しい―。


昨日おちびは病院に行ってきました。
避妊手術のとき、あんまり血液検査の数値が良くなかったので
3か月後ぐらいにまた血検をーと言われてたもんですから。
どこにつれていくのだ
どこなのだー

結果としてはあんまり良くなかったです。肝臓の数値がちょっと上がってた。
避妊手術後は肝臓に良いと言われているサプリも食べさせていたし、
ちょっと下がってるかもと淡い期待を抱いていたのだけど…
ここまでの経過はなんだかちびねこさんとほとんど同じように思える。
なんでこうなるんだろ。なにがいけなかったんだろ。
この2にゃん、全く血縁関係もないし、メインで食べているご飯も違うし、
引っ越しをしたので子猫時代を過ごした環境だって違うのに。
とりあえず低用量からお薬をはじめてみることにしました。
お薬と言っても肝臓を守るものだから、副作用とかはなく、
一生飲み続ける子もいるのだとか。
運命的なものはほぼほぼ信じていないのだけど、
ちびねこさんに起こった出来事と、今のおちびの状況と、
なにかしら考えずにはいられなくって、そのなにかしらはえらい意地悪だなーと
思ってしまうのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: