2017年7月20日木曜日

個性がきらり★の猫バッグをもっともっとつくる

まだまだ続きますよ。
個性派猫布のバッグをもうみっつつくりました。

まずはエンジェル猫。

お次は宇宙猫。

ラストはカラフル姉アメ猫。
USAコットンはカラフルなものが多いので、
カラフル猫だけではどれのことだかわからなくなってしまうのです。
この布の名前の意味するところは「姉がアメリカで買ってきてくれたカラフルな猫布」
略して「カラフル姉アメ猫」なのです。
でも次に姉から送られてきたのが、またもやカラフルな猫布だったりするもんだから、
区別するのがどんどん難しくなっていくのです。


カワウソが一生懸命お話してるかわゆい動画を見ていたら、
うちのかわゆいお嬢が興味津々で寄ってきた。
そこになにがいるの?

ごめんね。ここには何もいないのよ。
画面を見せてもいまいちピンとこないようでした。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: