2017年7月7日金曜日

みえーるポーチをつくる

なんとセンスのないネーミング。
透明ビニールのぽっけをつけたポーチをつくりました。
トラベルポーチの簡易版みたいな。
三つ折りになってて、
開けたらこんな感じ。
下はレースファスナーを付けたファスナーポケットで、
上は1本ステッチを入れて、小さいぽっけと大きいぽっけに分けますた。


なんとなく、このポーチはアメ布で統一することに決定。
でも三つ折り仕様なので天地のない柄しかムリだし、
何個いけるかなー。


無茶な挑戦を始めたおちびちゃん。
レンジ台の下の狭ーい隙間に入ろうとしてる。
この隙間は一番高さのあるところでも8cmしかないのですが、

あーあ、入っちゃった。
出てこれなくなっちゃいますよー。と思っていたのだけど
案外スッと出てきてびっくり。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: