2017年7月28日金曜日

また和猫ポーチをつくる

作りかけで放置していた和猫ポーチをつくりました。

お色違いのはちわれーずと、


椿にまみれた黒猫ちゃんと、

とっちらかる猫たち。

そしてその他もろもろ
もう少し和猫布はあったのだけど、これ以上はファスナーとの色合わせが
できそうになかったので断念。
次はチューリップバッグを片付けねばならん。


最近運動不足なので、ちょっくら腹筋でもとやってみたらおちびが飛んできました。
それもしっぽをボンボンに膨らませて。
私が運動してるのがそんなにめずらしいのか。失礼なやっちゃ。
そのきみょうなうごきはなんなのだ!?

朝の体操をまたやろうかなぁ。
1年半ほど前はちゃんと毎朝の日課になってたのに、なんでやめちゃったんだろ。
ホコリをかぶりつつあるエクササイズDVDも使わなきゃもったいないよなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント: