2017年7月18日火曜日

個性がきらり★の猫バッグをつくる

個性派猫プリントの布をメインに使った猫バッグをつくりました。
秘蔵アメ布大集結。

出ました。画伯ねこ。
黒ヒッコリーと合わせて。ころんとした形に仕上げますた。

内ポッケひとつに、マグネホック付き。
今回は持ち手を付けるのにハトメリングなるものを使ってみた。

続きまして、ぱぁ。出た。
ダンス猫。
さてさて、お次はどんなん出ますかねー。


昨日はおちびちゃんを連れてまたまた病院へ行ってきました。
肝臓を守るためにお薬を低用量から始めることにして、
2週間たったので経過を見る為にまた血を抜かれてしまったのです。
道中、なんとか逃げ出したくって、毛細血管のいっぱい詰まってるところ「わーきー」に
潜りこんだりしつつ。
結果、あまりよろしくなかったです。
数値としてはちょっとだけ上がってただけなのだけど、
2週間飲んでいたお薬は全然効果がなかったということで。
とりあえず違うお薬を、今度は1日2回半錠ずつで1ヵ月様子を見ることになりますた。

お家に帰ってからなーんでこうなるかなーとまた考えていたのだけど、
ちびねこさんとおちびが共通で摂取していたのは水道水だ!と急に思いつきまして。
頭のどこかで「きっとこれも見当違いなんだろうけど」と思いながら、
ねこさん用の浄水ボトルをぽちっとお買いものしたわけです。
ま、体に悪いもんではないのだし、おちびもおいちいお水の方がきっといいよね。
そのおみずをきにいるとはかぎらんがね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿