2017年7月24日月曜日

和猫ポーチをもっとつくる

和猫ポーチをもっとつくりました。
猫布界(そんなのあるのか知らないけど勝手に名付けた)には
結構たくさんの和+猫の組み合わせが存在するのであります。

まずはこちら。
これは柄が大きいやーつだったので裁断に苦労した。

そしてお色違いの2にゃん。

さらにお色違いの3にゃん。
作り始めたら手持ちの和猫を全部使ってみたくなってしまいまして。
ファスナーとの兼ね合いもあるので、全部は無理かもしんないのだけど
いけるとこまでいってみよーとか思ってる。


おちびが伸びきった状態でお昼寝してて、ちょっと長くてびっくりした。 
50cm定規と並べても堂々の長さ。
もう子猫とは呼べない、しっかりサイズになっていた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: