2017年7月12日水曜日

カトラリーポーチをつくる

バッグを作ったあまりのナイロン生地を使って、カトラリーポーチをつくりました。
内側防水なので、携帯歯ブラシとか入れてもらってもいいかもね。

こんな感じ。
面ファスで止める仕様。
内側はグリーンだったり、ベージュだったり。

あとふたぁつ。
我が家はお弁当が必要ない家なので、こういうの作っても使えないのが残念。
それに旅行にもいかないから歯ブラシケースとしても使えない。


リビングと和室の間に設置したおちび脱走防止フェンス。
1日1回てっぺんまで登るのを日課にしたようです。
毎回降ろしてあげるのも面倒で、「おりれないよー。こまったよー」ってなったら
そのうち登るのをやめるんじゃないかと思ってたら、
自分で降りれるようになった。
ちゃんと下を見て、足場を確認しながらそろりそろりと降りてきます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: